同じような毎日ですが。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告
2015年10月24日 (土) | 編集 |
もう閉鎖扱いの世界ですね…

えー、先月引越ししまして、ここ半年ほど色々多忙でした。

で、やっと落ち着いてきたかなあと思った矢先、膝を脱臼して救急車で運ばれました…

人生は思いがけないハプニングに満ちている。
お久しぶりです
2015年04月11日 (土) | 編集 |
もう誰も見てないと思いますが最近のプチ衝撃事件。

母親「そういえば聞いた?」
水原「何が?」
母親「駅前の整形外科」
水原「私が右手麻痺した時に通ってたとこ?」
母親「そうそう。あの医者、無免許で逮捕されたのよ
水原「私治ったの奇跡!?

いやあの時の神経の治療は結局、ほとんどマッサージとか赤外線当てるとかだったけど、寝違え悪化させて首に注射とか打たれたことあるよ!
超怖い!


お久しぶりです
2015年03月08日 (日) | 編集 |
放置しすぎですみません・・・パソコン立ち上げるのめんどくさくて・・・
スマホかipadから更新できるツイッターに移行することも考え中。

仕事は相変わらずです。そろそろ協力会社から訴えられそうな非人間ぷりです。

どこか遠くへ行きたい・・・
お久しぶりです
2014年11月24日 (月) | 編集 |
昨夜から足首から下に謎の湿疹がまだらに出て痛痒いわ気持ち悪いわで死にそうです。
なんで祝日は病院て休みなの(涙)。

まあそれはさておき、なんとか生きています。
先週は数年ぶりにイベント行って某海外ドラマ本をたくさん買ってきたのです。
なんか散在気味な今日この頃ですが、先日『あんたの老後の退職金と年金はこれくらいだからまあ頑張れや』というセミナーに行かされて超絶ブルー。
人生ってなんだろう。鬱になりそうです。

でもまあ趣味を楽しめるうちは大丈夫だそうですよ。
というわけで最近面白かったものをいくつか。

パーソン・オブ・インタレスト〈セカンド〉セット1(6枚組) [DVD]パーソン・オブ・インタレスト〈セカンド〉セット1(6枚組) [DVD]
(2014/11/05)
ジム・カヴィーゼル、マイケル・エマーソン 他

商品詳細を見る

シーズン3がリリースされましたが私はまだシーズン2。
シーズン1に比べると元CIAが秘密主義上司のストーカーしてなくて、ちょっぴり物足りないかしらと思いつつ、仕事のない日に二人で映画に行って当たり前に相合傘だったりするので、もうラブラブだからストーカーは卒業ってことね。と納得してたのに、最後の最後で上司に発信機つけてたことが判明して、むっちゃのけぞりました。
うん、それでこそリース君だよ(爆)!

あとは最近ちゃんとした小説を読む時間がゼロ。
漫画感覚でラノベばかり読んでいます。
今年もこのミスならぬこのラノベが出てましたが、『ダンまち』が10位に入ってないのは納得いかない。
超面白いんですよー!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (GA文庫)
(2013/01/16)
大森 藤ノ

商品詳細を見る


あとは安定の『俺ガイル』。
最新刊は驚くほどはやはち。いいのかそれ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)
(2014/11/18)
渡 航

商品詳細を見る


ところでもう12月って、どういうことなんでしょうね・・・。
『ニーチェ先生』~婚活(物理)(笑)
2014年10月25日 (土) | 編集 |
ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (コミックジーン)ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1 (コミックジーン)
(2014/04/27)
ハシモト

商品詳細を見る


『ゼクシィ』のCMで『今月の付録は『乙女すぎるドライバーセット!』とか言ってて、「まさかの『ニーチェ先生』とコラボ!?」と一瞬本気で思った(笑)。
考えてみれば『ゼクシィ』読者と『ニーチェ先生』読者は接点ゼロだよね・・・。
ニーチェ先生大好きなんですが、『乙女すぎるドライバーセット』は冗談だと思ってました。

まさか本当にあった付録だったとは・・・侮りがたしゼクシィ!
すごいな『ニーチェ先生』!
本当に「婚活(物理)」という文字が脳に焼き付いて離れなくなったよ(笑)。
